見出し画像

3月16日(ココス&ジュビロ磐田第4戦)

10時過ぎに散歩がてら近所のパン屋さんへ❗️
明日の朝食に食べたいらしい😅

パンファーレ

その後は家から最も近い小さな公園へ。
ブランコ、滑り台、鉄棒のみのシンプル公園🛝

行けば必ず空いてるので遊具の順番待ちは心配無用😅

ブランコがあれば満足な2人

昼ご飯はココス❗️

誕生日月はデザートプレートのプレゼントが😊

今日も昼から失礼します
カットステーキ260g
マルゲリータ
誕生月特典!デザートプレート


割引あったので赤ワインも追加笑


ジュビロ磐田第4戦
VSガンバ大阪  1-2で敗戦😭

自分たちのミスから失点。
J1で自陣ゴール前でのミスは失点必須🥲

後半の交代選手が出てくると攻撃スイッチが入るけど、前半の最初から攻撃スイッチが入らないのは、戦術が原因なのか!?

失点してからスイッチが入るようなサッカーは面白くない😅
攻撃は最大の防御!なんとかならんかなー🤔

次節はアウェーで鹿島戦。
とりあえずどんな勝ち方でもいいから勝とう。最悪でも勝ち点1を持ち帰ろう😂


敗戦


夜は子供達を寝かしつけた後に妻と久々の映画鑑賞。
何年ぶりだろうくらいの感覚。

たまにはこの時間を作る事も重要だな🤔

普段は子供時間が最優先になるけど妻との2人時間も大切に🫡

感謝も忘れない事🙇‍♂️

ワイルドスピード

ワイルドスピードとミッションインポッシブルは最初から見続けているけど、過去の作品の内容がごちゃ混ぜになってる😅

どちらも面白い😆

今日も最高の1日でした。

呑み行く事以外で久しぶりに日を跨いで就寝したな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?