見出し画像

4月12日(東京ディズニーシー)

東京ディズニーシー❗️

子供たちは初めて体験🤩

到着まではどこに行くかはもちろん秘密で😅
事前に伝えるとテンション上がって?熱出したりするから、旅行は当日まで秘密にするが基本になった😂

朝4時15分に出発‼️

トイレ休憩やら富士山を撮影しながらゆっくりと向かう。ディズニーランド前のセブンイレブンで朝食を済ませ、8時40分には駐車場に到着したかな⁉︎


由比🅿️からの富士山
富士川SAから
富士川SAより2枚目

到着寸前に今日の目的地発表❗️
長女は大喜び😝
テンションが高い🤪

ただ、午前中は少し小雨が、、、
予報で覚悟はしていた☹️
金曜日で人はそれほど多くないので良しとしよう。

とりあえずビール🍺

ビール1杯目笑
ビール2杯目笑


みんな撮ってたから撮ってみた!


ミニーちゃんのおそろコーデ😍
女の子は可愛いね🩷
用意してくれたママに感謝🥰

コーンポタージュ味ポップコーン
ミルクチョコレート味ポップコーン

このベンチで悲劇と神対応が🤣

2人がポップコーンの取り合いをしてると、買ったばかりのポップコーンが全部地面に溢れ落ちる😭

あー😩パパとママは予言して注意してたのにー🥲


そこに救世主現る。
掃除のキャストさんが駆けつけてくれて、どこで買ったポップコーン?と聞いてくれ、なんと、新しいポップコーンをBoxいっぱいに持ってきてくれたー🥹

なんて神対応。さすが夢の国🤩

ちゃんとキャストさんにありがとうを言えた2人。
この出来事がまた一つ子供たちを成長させる。


この素晴らしい対応は当たり前じゃないからね😂
こんな素晴らしい対応ができる人になって欲しいな🤔

自分も。


めちゃくちゃ疲れたけど、今日も最高の1日でした😊

明日のランドへ続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?