見出し画像

5月19日(早朝コンサル&浜名湖花博&ジュビロ磐田第15節)

朝6時から同前さんと現状報告会!
また色々とアドバイスをいただけた😋
アドバイスを行動に移すのみ!
感謝です。

8時からダレワタ社長コンサル!
noteの1ヶ月の変化を報告🫡
ダレワタ社長からみても予想以上の結果のようだ。

教えてもらったことをやり続けただけだけど、効果が数字として表れてる。
1人では辿りつかなかっただろうな🤔
コンサルすげ〜🤣
感謝しかない。ありがたい。

その後浜名湖花博のガーデンパークへ❗️

初めて見た花がたくさん🤩
小雨で人は少なめ。
降ったり止んだり。

初めて見た花ばかり
それぞれの花壇にテーマがある
今日はガーデンパークのみ


子供はこーゆーの好きだね
あいにくの小雨
マルゲリータとラスポテト


静岡おでん&静岡麦酒
とんこつラーメン

花よりご飯🤣笑

ジュビロ磐田第15節
VS浦和レッズ
1-1
なんとか追いついてドロー!
今の好調レッズならドローでもやむなしか😅

今日も最高の1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?