見出し画像

スパレジェ無限バグ

Apexをプレイしていて一度はこう思ったことありますよね?
スパレジェが欲しい!!!!!!!
でも流石に高すぎるし手が出ない😢
という方におすすめなスパレジェ無限バグ!

シーズン17に初発見されましたが、シーズン19初期に修正されて以来使用不可となっていました

ですが、なんと新たなスパレジェ無限バグが発見されました!このグリッチを使えば全スパレジェを使えるようになります。購入して廃課金の仲間入りを果たしましょう!

⚠️注意点⚠️
①現在スイッチ版ではこのバグが使用できない
②バタフライナイフやクナイなど格闘のスパレジェ以外(スキンやダイブ軌道など)はこのグリッチで使えるようにできない

これらの点にご注意ください!

ここからグリッチの使い方を解説していきます♪

ここから先は

282字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?