見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【夏の部】投票して頂いた皆様へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

三羽 烏さんのこちらで発表がありましたが。

私のこちらの作品

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
星降る

想いを告げて

手を繋ぐ

儚い群れに

願いをかけた
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

夏の部の20名に選ばれました🎉🎉🎉

エピソードなどはコチラです↓
令和版百人一首 恋の巻【夏の部】 参加作品


選ばれた!!!

わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い


選ばれたよ!!!

選ばれた!!!


・・・しつこくてゴメン(*σ・ω・`*)


本当に

皆様のおかげです✨✨✨

ありがとうございます!


嬉しい・・・


さてそして!
私は夏の部に入ったのでこれ以降は選出の資格はないですが。

なにか秋で考え・・・てるんですけど、
三羽烏さんが例に出した
「焼き芋」で頭がいっぱいになっちゃって(笑)

秋・・・秋かぁ・・・

あ、リンクはこちらです✨✨✨

募集期間は
7/9 23:59まで

となっております。

又、秋の部は浮かばない💦という方は

冬の部は7/14~
その他の部は7/28~

募集していますので、どうかご参加お願いいたします✨

#令和版百人一首恋の巻夏 #夏の部結果 #百人一首恋の巻秋 #拡散希望 
#令和版百人一首恋の巻を応援し隊


サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨