近況について2

バイト受かりました!やった!正確には契約社員らしいです。よくわかんないけど。これでとりあえず無職は卒業できる!やっぱり何にも属してない状態って精神的にきつくはあるので、そこを脱せられたのはかなりデカい。しかも土日休みなので、大喜利もできる!こんないい条件ないよ!というわけで大喜利についてはこれからも継続していきます。

EOTエントリーしました!楽しみですね〜。ちょうど大喜利を始めた時期に3ヶ月連続開催があったので、EOTは自分にとって眩しい存在です。EOTで活躍していた人は、今でも輝いて見える!自分もその中の一人として名前を刻まれたい!加点は最近それなりに戦えるようになってきてるので、本戦に行ける可能性はゼロじゃないと思う!あの点数発表の時に名前を呼ばれたい!頑張るぞ!











3月も間近だというのにめっちゃ寒いんかい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?