日記(2024/03/01)


古着屋でスニーカーを買った。前も同じ古着屋でスニーカーを買って、その時からあって気になってたんだけど、なぜかその時は買わなくて、今になって急に欲しくなった。慌ててその古着屋に行ったらちゃんとあって、まずはホッとする。履いてみたらサイズぴったり!これは買うしかないと思い購入。写真じゃ分かりずらいかもしれないけど、淡い紫色が中々ない色味で本当にいい。いい買い物するとその日のメンタルが保証されるのでありがたい。

かわいい

tttoに参加した。仕事が始まると平日の大喜利会にはそう易々と参加できなくなるからと思って登録した。tttoなんて大体杉並だからめちゃくちゃ遠いしもうそんなに行けなくなるんだろうな……。今回のメンバーは普段とは違う感じで、ちゃんとウケるか不安だったけど、やっぱりダメだった。俺こういう場でウケたこと全然ないなあ……。そのままネガティブなモードになってしまい、参加してた人に話しかけることもできずに終わってしまった。ただでさえ消極的なのに、ウケてないとこんな奴に話しかけられてもうざがられるだけだよなと思ってしまう。まあでもこういう日もあるよなと切り替えてテクテク帰った。いいスニーカー買ったし。

色々用事が重なって夜ご飯食べる時間がなかったので、帰りにマックを買った。何を食べようかなと考えてたら、そういえば大喜利の人がたまごダブルとか食べてたのを思い出し、それにしようと思って店に入ったら、夜マック!パティ2倍!の文字が目に入ってきて完全に頭が真っ白になってしまった。その手もあったか……。でも2倍にするほどでもないなあと、たまごダブルのことも忘れ、普通のタブチを注文した。あとでめちゃくちゃ後悔した。帰りのバスの中の時間は、ダブチを買ったことを正当化するために費やされた。こういう時間マジで意味ない。今度こそはたまごダブル食べてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?