見出し画像

角希望‼️柳澤厚生医師「超過死亡は20万人で戦争一つ分だ」「インフルワクチンの100倍以上が亡くなっている」(動画)

https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1782623071729504449?s=46

https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1782623071729504449?s=46

これからも、どんどん続くだろな。

大分周囲の老人達が気が付き始めた、この署名運動に参加するつもりで署名用紙を印刷し主旨を説明しながら自分の趣味のクラブ会員に進めていくと現在18人中14人が納得して署名しくれた。危機感を感じているようだ。

先日家族で署名しました。

国は意地でも認めないだろうな。これだけの人を◯しておいて、私たちがやりましたとは死んでも言えないだろう。犯罪者だ。

もう誰も打っていないことが証明している。

謎じゃないけどね。💉

被害者、家族を亡くした方は、厚生労働省、これに関わった厚労大臣、ワクチン担当大臣を訴えるべきだ。

加藤前厚労省がその役から逃げた様に、そして河野太郎の様に、武見ももちろん責任から逃げるだろう。

トカゲの尻尾の切り合いみたいな世界になりそうですね

【団結の時】
mRNAワクチン中止を求める国民連合

いよいよ
トドメの国民運動、始動。

まずはHPから賛同&署名!【拡散】
⇒stop-mRNA.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?