見出し画像

ドラマ おいしい給食 season3 !

どうも〜ギンズてす😆
おいしい給食 season3が始まりますね!
舞台は、函館ということで、給食のメニューにも
違った楽しみがありそうですね〜😚
普段、グルメをテーマにした作品は、動画関係も漫画も興味がわかなかったのですが…
さすがに、孤独のグルメは漫画もドラマも少々かじりましたが、グルメはグルメでも給食ですからね…
どうやって物語展開するんだ?
などと、上から目線で案じていましたら…
給食好きの先生と給食好きの生徒の

   給食をどちらが楽しんだかバトル

ということで…にわかに興味が湧きまして…
そしてですね~何と言っても
市原隼人主演
ということが俄然と興味を湧き立てました…
俳優として好きになったのは割りと
最近かもしれません…
アッシの市原さんのイメージと言えば、👇な感じ

血気盛ん💥💥💥眼光強く💥💥💥
役柄もイメージのママ…
という失礼な物言いですが、それは若い内は
仕方の無いことてす。
そして、ガラッと好感を持つようになったのは👇

西島秀俊さんの付き人役…

でしかもメッチャ腰が低いwww🙌🙌🙌🙌🙌
ダイワマンに扮して日本を守るとか言いそうな
今までの市原さんとは全く対照的😆😆😆
そして、「おいしい給食」では、
キリッとした空気感を放ちながら
実は給食のことしか考えていない!www
給食が楽しみ過ぎて校歌を歌ってハイテンション👇

大好きな給食を〜www

さて、season3では
転勤した学校、新たな校歌、
新たなライバルと新たな給食メニュー

 時代設定は1980年代の中学給食です。
大層な大人が懐かしく思う
給食も多いことでしょう!
なにせ、牛乳がビンにイン‼😆
時代を感じますね〜
今夜はこれから映画版を見ようかな🤩
それではまた~
物語を楽しもう‼
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#おいしい給食season3 #ドラマおいしい給食
#映画おいしい給食 #市原隼人 #西島秀俊
#ダイワマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?