見出し画像

✨✨✨✨半年ぶりに髪の毛染めました‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴!

インナーカラーが赤紫よりのピンクだったのですが……
色が抜けて半年!!
完全に色が抜けてブリーチした時の色になったので、セルフでインナーカラーやりました😊

元々、上は黒なので真っ黒にする予定だったのですが……普段使ってる黒染めがなかったので仕方なしにビターショコラにしました(*^^*)

黒とビターショコラじゃバランスは悪いですが、病院の介護士が金髪でいる訳にもいかず…

少し落ち着くまでインナーカラーはせず、次はアッシュ系にするかスモーキー系?にするか原色にするかは まだ決めてないけど……
若いうちに髪染めて遊びたいと思います😊

そんな事を言っている柚羽ですが、今年誕生日でアラサーにかたあし踏み込んだ25歳Σ੧(❛□❛✿)
そろそろ髪染めより、未来の旦那探しますか「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

基本…ほり深いお顔立ちの人より、純日本のお顔立ちの方の方が好きなので いい人探しの旅をしたいものです🥺
私が人のお顔立ちの事を言えるのか?って思われそうで怖いですが、純日本のお顔立ちって最近みないので会いたいものです(´•ω•`๑)♡
それだけで目の保養👀

うちの職場は、純日本のお顔立ちの人もいなければ、身長が低い人もいない😭

田舎じゃ、なかなか好みのイケメンはいないものです✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
都会に行けば、私の好みのイケメンいるかな?
職場にイケオジはいるけど……既婚者なのがとても惜しい🤦‍♀️

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️