見出し画像

一人暮らししてた時の僕の生活

僕は、元は看護学生でした。
決して頭が良かった訳では無いですが…一人暮らしがしたいがために進学しました。
3年目で諦めましたが、その時の部屋の写真が出てきました。
女の子の一人暮らしと聞くと 可愛い部屋を想像すると思いますが、期待を裏切るのが柚羽です。

友達をお部屋にあげる事もほとんどなく、家が恋しいと泣く後輩を家に招き入れてご飯を作って勉強を教えた事を覚えています🍀*゜

時々、看護科以外でも来る事がありましたが、来る者拒まず去るもの追わず。受け入れてご飯を作っていた事から、看護科の寮母さんと呼ばれてました。

1Kだったので1回に5人しか受け入れられなかったので、時間制限付きで可愛がったのを覚えてます🍀*゜
いまだに連絡はきますが、みんなちゃんと国試受かったと嬉しい連絡をくれます🤲´-
私みたいなゴミが役に立てたなら良かったです(o´罒`o)

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️