見出し画像

2/25中央競馬反省 阪急杯→馬連🎯三連複🎯 中山記念→買わず正解💦危ない危ない💧中山1Rくやしーい(キング&淳也で高配当ワンツー)


阪急杯、獲りました。きょうは朝からずっとダメで、唯一勝った阪急杯でプラスに転じてよかったです💦💦💦


あ~怖かった…
三連複はわりと早くハラが決まったのだけど、馬連は1-15しか買ってなくて、直前にハッ❗として1-16を買い足して正解🎯…あ~、ほんとに怖かった💦💦
三連複🎯のロジックは、【マツリダ・ビワ・大西】の3つの予想で強いと目されていた3頭(1ウインマーベル【◎○◎】、15ダノンティンパニー【⭐-○】、16アサカラキング【✕◎-】)を1・2列目に配して、3列目にマツリダ予想の【◎○▲△△穴✕⭐】とビワ予想の【穴】を並べました。軸馬の据え方の発想自体はオーソドックスだと思います。マツリダ&左回りのビワ&大西直宏さんの予想のおかげです‼️
3つの予想の共通点を見出して軸馬を決めることができたのは、収穫だったと思います。欲を言えば3列目をもっと絞りたいところですが。


中山記念は9エルトンバローズ(淳也)と2ソーヴァリアント(武豊)を軸に買うつもりだったし、7ドーブネも4ジオグリフも買うつもりがなかったので、手を出さなくて正解💧あ~危ない危ない💧


きょう一番悔しかったのは中山1R。推しの淳也(7アメリカンランナー…8番人気)とキング(2ドバイブルース…7番人気)のワンツー。しかも2頭とも人気薄だったので、馬連(131.2倍)、馬単(309.1倍)ともエグい配当。しかも、kotaの推奨穴馬にはじめはなかった淳也のアメリカンランナーが、レース直前に追加されていた💧チェックできてなかった………💧くやしーい💦💦💦


それにしても、海外遠征中のルメールと川田。とりわけルメールがいないというのは、馬券を買うときこんなに迷うものなのかと思った2日間だった。ルメールがいれば、迷わず馬連か馬単の軸にするし、その逆張りで絶対的な軸馬(ルメール)が飛んだときのパターンも考えやすい。早く帰ってきてくれ~☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?