見出し画像

【今日の競馬ふりかえり「セントライト記念」】

今日も2レース買いましたが、まるで昨日の再現のような結果でした。はい、今日もトリガミ(ちょっとだけ)です。
中山11Rセントライト記念。馬連もワイドも三連複も一応的中でした…❗
が、またしても手広く買ってしまいましたので😅
いや、手広く買うのは仕方ないとしても(もちろんもう少し絞りたい)、平行して少頭数での三連系をおさえておく。昨日も今日もそういう買い方があり得たなあ。
ある方の予想。9ガイアフォース(大器の呼び声高い上がり馬。下馬評どおり堂々の一着)と7アスクビクターモアを軸に、穴馬(ヒモ馬)としてしっかりローシャムパーク(ルメール)を選んでいる。完全的中ですねえ❗
ローシャムパークは穴馬とはいえないほどの人気になってましたね。しかし、やはりルメールは外せませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?