見出し画像

1/7フェアリーステークス(GⅢ)予想❗


 年末の有馬記念(1~3着馬には、それぞれにここに至るまでの物語がありましたよね。引退レースで悔いなく身上の逃げを打とうと目論むタイトルホルダーの横山和生。ジャパンカップ3着を引っ提げて臨むスターズオンアースをまさかの大外枠から導くルメール。そして天皇賞・秋での怪我による無念の乗り替わりから三走ぶりにコンビ復活し、再びの輝きを目指すドウデュースと武豊。三者三様の思い入れが十二分に表現されたレース展開に沸きましたよね…。ほんとうに、記憶に刻まれる名レースでした❗)と昨日の京都金杯(内枠2番に入り、これも身上のイン強襲を目論んだ岩田父のコレペティトールが、みごとに1着❗)で予想が的中しましたので、きょうは久しぶりに予想をアップしたいと思います。

 フェアリーステークス(中山11R GⅢ、1600芝、3歳オーブン牝馬戦、14頭出走)。

 難解な牝馬戦ですが、有馬記念と京都金杯同様、大胆に絞っていきたいと思います。

ここから先は

362字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?