見出し画像

暇つぶしに見てくださいませませ

今年30を越えようかという節目に始めて見ました。
高卒から就職し、今年に至るまで沢山の経験をしたなーなんて考えてます。

工業高校卒
・化学工場入社後に先輩の保証人になり、知らずの内に120万円借金。
・加えて人間関係が嫌になり、4年で退社

物流関係に転職。港湾組合も兼ねていたので倉庫と港で勤務。
・コロナにより収入激減
・知らねぇ間に借金の催促がきて、生活苦。あっという間に多重債務者へ。

ダブルワーク開始
・短期、派遣バイト
・バーテンダー
・探偵業事務バイト
・軽いウェブライティング 

あまりに人生辛くて趣味に没頭
・サバゲー(チーム発足) 
・キャンプ
・バイク
・関西呑み周り
・配信アプリに没頭
・シーシャ
・小説描き
・サブスク

あまりに収入が上がらないので退社。
自衛隊に転職するも腎臓を潰し、現在バイト

貯金もほぼなしの僕ですが、暇つぶしにかける労力は人一倍。それに付随したアクシデントなら2億倍。
そういった事を忘備録的に書いていこうかなって思います。

転職、借金苦でどうすればいいの?、お金のない時の暇の潰し方
などなど何でもいいので、もし気になるトピックスがあれば要望下さい。大体の事はしてきたのでお話出来るかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?