見出し画像

すみれがand.mintakaをはじめました

お久しぶりです~。


えんのみです。


このままではフェードアウトしてしまうのではないか~!というぐらいに投稿が止まっておりました。誰も気にしてないけど(笑)


年が明けてからなんやかんやとしていたら、住んでるお家を売りに出します!とのことで、引っ越しをしないといけなくなり、
物件探し、引っ越しと、どっと疲れておりました。


またこの話も少しずつ記事にできたらと思っています。


さて、本題です。


タイトルにしてますように、すみれが『and.mintaka』という名前でワイヤーアクセサリーのオンラインショップをオープンしました!!

すみれって誰?って思った方には是非こちらの記事も併せて読んで頂きたいです。


私がオラクルカードリーディングを始めてした友人のすみれです。


その時、彼女に引いた初めてのカードが『MINTAKA』でした。


それ以来、mintakatというワードが気になっていたようです。


そんな彼女は、長年勤めた会社を退職し以前から好きだった創作の世界へ進みはじめオンラインショップでワイヤーアクセサリーを販売することを決めました。


そこで、お店の名前にはオラクルカードで初めてのメッセージとなった
❝ mintaka ❞
をいれたいということでした。
そして、決まった名前が

『 and.mintaka 』

ええやんっ!!

ミンタカって響きがとても素敵ですよね、
透明感がある響きで、少し儚げな響きで神秘的。
とても繊細な雰囲気ですが、彼女が作り出す作品はすみれの芯の強さも見え隠れしていて、ぬくもりも感じられます。


Mintaka の魂をもつ、すみれが作る全ての作品は、使っている人にそっと寄り添い、時には力添えしてくれるような、そんな天然石を使った素敵なワイヤーアクセサーです。

and.mintaka より


こちらの写真はほんの一部。
すべて天然石使用です。
ワイヤーアクセサリーって付け方によって、色んな表情がでそうですよね。

creama で出品されていますので、是非、是非覗いてみてください💕


Creama 、インスタ、Xへもこちらから飛べます🎵

https://linktr.ee/and.mintaka


出品場所も増やしていく予定のようです。

 知り合った頃から器用な彼女でしたが、こんな風にワイヤーを扱うようになるとは。(笑)

オラクルカードからこんな風に派生していって、なんだか不思議です。


何が起こるかわからないもんです。

私自身もここ数年で生き方がガラリと変わりました。
たくさんの出会いに感謝しかありません!

おおきにですっ!

ここ数年忙しいけど楽しいんです。

この波にのって風の時代をいきていこうと思います。


また、私自身のこともボチボチと投稿していきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


えんのみ























この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?