見出し画像

自分を犠牲にすることは!宇宙の流れに逆らうこと


宇宙意識って地球的意識の

ほんまに真逆

例えば!地球的な考え方

自分を犠牲にしてでも
周りの人に尽くすことが美徳

私もめちゃくちゃこれやってた〜

そもそも自分を犠牲にしていることにも
気づいていなかったぐらい…(^◇^;)

自分のことに意識をむけてなかった

けどこのあり方宇宙意識では
ありえな〜い‼︎‼︎‼︎

自分を犠牲にして周りに尽くす
なんて本来できるわけがないのです…

自分が満たされているからこそ
周りにしてあげたくなる

自分を犠牲にして周りに
つくさなければいけない
このあり方は
自分で自分を
めちゃくちゃ支配
してしまっているのです

本来のあり方からズレてしまって
いるので

・毎日体調がすぐれない
・帰ってきて1人になったら
どっと疲れる
・なんかやる気がでない

そんな感じで
電池切れ状態

そりゃ〜そうです

エネルギーぜ〜んぶ
周りに渡してしまうんですから…

じゃ〜どうしたらいいの?

答えは簡単

自分を満たすことに
"全集中"です

・あなたが心地よいこと
・楽しいこと
・ワクワクすること
・落ちつけること

をいっぱい自分の為に
時間を使ってお金を使って(できる範囲でね)
あげるんです

スタバ飲みたいけど高いから
スーパーの安いやつにしておこう
とかしてない?

たまには自分の為にスタバ買ってあげるの

眠いけど洗い物とか溜まってるし
って家事優先にしてない?

30分でも自分の為に寝てあげる
なんならその日は早く寝て
次の日にすればよくない⁉︎

そうやっていっぱい自分を甘やかして
あげる
いっぱい充電してあげる

そしたらどんどん
エネルギーが溜まっていく

で….そのエネルギーまた
人にばら撒かないでね‼︎‼︎

ちゃんと境界線ひいて

自分を守ってあげるの

あなたを守ってあげられるのは
あなただけなのです

今日も最後までお読み頂いき
ありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?