見出し画像

行き当たりばっ旅に出ます

こんにちはTOTTONです。
何と!めでたく転職先が決まりました!!😋

これまでの飲食関係では無いのですが新たな業種につけることで自分のスキルが上げられるのがとても楽しみです^⁠_⁠^

未経験の仕事でかなり苦労すると思いますが覚悟しての転職ですので頑張るだけです。

仕事はすぐ入れるのですが準備があるみたいで初出勤までまだ一週間あるので急ですが明日から車中泊で行き当たりばったりの旅に出ようと思います😆

その時の気分で行き先、泊まる場所、食べたいものなど無計画で行きます!

旅の様子は、またアップしたいと思います😊
それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?