見出し画像

私の記録128

こんばんは😊
今日は満月なので、久しぶりに月光浴でもしようかなと思って、ベランダに座ったら、水に入ったトマトの苗をお尻でつぶして、残念な気持ちになったみあです😂パジャマとパンツびちょびちょ(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、最初note書き初めの頃に月光浴してたなー😊
こっちに引っ越してからは、ベランダが狭くなってしまったからなんだか圧迫感が強くてしてなかったや💦

久しぶりに月光浴もいいですね😊
田舎だから、街灯も少ないし、畑ばっかりだからカエルがたくさん鳴いてる✨

ちょっと今日はイライラモヤモヤしてた気分だったけど、浄化されたような気分になれたかな✨
この調子で、卒業課題トントン拍子に進まないかな😂(絶対ありえないな😇)

コンセプトをデザインに落とし込むのって本当に難しい😂
あーでもない、こーでもない( •̀ὢ•́ ; )


「カレーなるイメチェン」


今ぱっと出てきたコンセプトwww
ダジャレじゃん😇

どうやったらカレーから離れられるかな😂
てか、もう一度これで考えてみよ🫠

今日は週報も書かなきゃ行けなかった💦
では、ここらへんで失礼します‼️
お読みいただきありがとうございました☺













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?