見出し画像

私の記録124

こんばんは☺
今日は土曜日‼️のんびり?時間がとれたので書きます‼️

今日は、次女の運動会でした。
いやーいいお天気に恵まれて良かった✨(午前中で終わるけどめっちゃ暑かったー😭)

こちらの学校では、3、4年生がソーラン節を踊るようになっています。(前いた学校は6年生で踊ってました。)
転校したばかりだったので、ソーラン節覚えるのは本当に大変だったと思います。家に帰ってきてから、頑張って練習してたの偉かったねー‼️毎日筋肉痛だーって言ってたもんね。めっちゃカッコよかったよ!
(動画取らなきゃいけないから、スマホ画面を見ながら撮影の苦手なのよー💦そんなこと言ってる場合じゃないんだけど…)
カメラ越しの映像を見るより、自分の目で見てあげたかったのが本音😂

実は、長女と末っ子が体調崩していて見に行けるかわからなかったのですが、どうしても行きたかったみたいでソーラン節だけこっそり見に行きましした。学校までの距離近いのでできたことかな。

来年は、末っ子も小学生になるし、それぞれの運動会楽しみだな。(一応ね、撮影した動画は父親にも送りましたよ…。あとから本人にめっちゃ怒られたけど…)

今の運動会は、午前中に終わってくれるのでお弁当作らなくていいので楽ですね(^▽^)その分、熱中症などのリスクが高くなっているから何とも言えないけどね…。

そのおかげで、午後はいつものようにお菓子屋さんに買い物に行き、お昼寝してゆっくり過ごせました。
私自身の体も早く治ってほしいなー…。なんでこんなに長引いてるのかしら(;´・ω・)

ここ最近、真面目に勉強できていないので、今日は頑張ってやろうと思います。
お読みいただきありがというございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?