見出し画像

私とパワーストーン

こんばんは☺
今日久しぶりに仕事に行きましたが、やはり外の世界は楽しいですね。

さて、今日は満月ですね。雨で残念ながら見ることはできませんが、私はお財布とパワーストーンを月光浴で浄化をしています。

実は私、パワーストーン大好きなんです。
というか、小さい頃から透明度の高いキラキラしたものが大好きでした。(ビー玉とかトイレとかにおいてあるキラキラしたプラスチックの石とかね。)

願掛けというわけではないのですが、何か自分が変わりたいと思ったときに探す傾向があるみたいです。

ここ最近(と言っても8月くらい)の出会いは、ティダストーンさんで購入したラブラドライトのブレスレットでした。

ティダストーンさんは、毎日インスタライブでブレスレットなどの販売を行っているのですが、何気なく見ていたら、ラブラドライトという石が紹介されました。

ラブラドライト、名前も聞いたことないなぁと思いつつも、すごくきれいで惹かれる。でも、購入する勇気もなく一度ライブから離脱しました。

なんだかんだでうだうだ悩みつつももう一度ライブに戻るとラスト2本になっており、思わず、買いますってコメント打っていました笑。
その後に紹介されたルチルクォーツのブレスレットもちゃっかり購入し、私の初ライブ参戦は終了しました。

あとから調べてみたのですが、ラブラドライトって直感力を高めたり、才能を開花させたりと色々前向きになれるパワーストーンだということを知りました。
ラブラドライトに惹かれると言われることもあるらしいです。

私はティダストーンさんのパワーストーンを手にしたあとに自分の生活が一変しました。
ただ、このことをネガティブに捉えるのではなく、自分を変えるチャンスだと思ってあがいていきたいと思います。

パワーストーン気になったらサイト覗いてみてください☺
ハマると毎週のように買ってしまい、腕が2本しかないのにブレスレットたくさんあってちょっと困ります笑

今日もお読みいただきありがとうございました☺
私はラブラドライトとルチルクォーツとラピスラズリとアイオライト毎日つけてます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?