私の記録125

こんばんは😊

我が家は平和な?日曜日を過ごしています🥰
今日はあいにくのお天気でしたが、朝からフレンチトースト焼いてみたりおしゃれな休日過ごしていました😊


フレンチトースト

スーパーでお安くなってたバケットをゲットしたので、前日からフレンチ液に漬け込んでいい感じにできました🥰(末っ子は、これにさらにはちみつかけてた💦)

その後、今日は次女の眼鏡が壊れてしまったので修理へ。
ついでに、レンズの度数も変更してもらおうかと思ったら、これは処方箋がないと無理ですって言われて断念😭(眼鏡の度数変更なんて、私自身やったことなかったから知らなかったー💦)
そろそろ、学校での眼科検診があると思うのでその結果を待とうかな。

午後は、お家でのんびり各々好きなように過ごしていました。(割と我が家はこのスタイルが多いかも。)

私は、バイト先のイベントポップを作ってみることに。
いや、載せる情報バラバラすぎやしないか(;´・ω・)統一感なさすぎだろと突っ込み入れながら、なんとなく形だけ作って明日、詳細確認してこよう!

今日はこれから一緒に勉強している仲間のYouTubeLIVE見るので、そろそろ終わりにします。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?