見出し画像

私の記録93

こんばんは。
今日は久しぶりに一日雨でした。
末っ子の慣らし保育も2日目。
朝送っていくのですが、着替えを終わらせてホールに送り届けなければいけません。そして、教室には先生がいらっしゃいません。そりゃ不安になって泣いちゃうよね💦私もどうしたらいいのかまだ全然わかっていないので、徐々に慣れていきたいです。(たくさんの子供たちが集まってきてくれて、大丈夫だよって話しかけてくれる。みんな優しいね。)

まだ慣らしなので、2時間で帰ってくるのですが、今日はブリッジと忍者逆立ちできたよーと報告してくれました。(忍者逆立ちってなんやねんって思いましたが…)
慣れないなりに頑張っている姿かっこいいね!

そして、午後は実家に置き去りになっていた調味料を引き取りに行き、久しぶりに少しのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。早く後れを取っていた分、頑張って取り戻さないと。と思いつつも、今は春休み中。家には子供たちが居て、慣れない土地なのでやることないよね💦
リビングの机でみんな揃って好きなことやっていました。YouTubeを見るのが大好きな次女と三女。大音量で見ています。なかなか頭に入ってこないけどしょうがない!あと数日の我慢だよと自分に言い聞かす。

そして、18時ごろに一件のライン通知。
応募していた仕事先の仲介役の方でした。内容は、明日連絡したいことがあるので都合のいい時間教えてください。とのこと。いや、明日かよっと突っ込み入れたくなりましたが、おそらく選考結果が出たってことだと思います。(正直、じらされたくないのですぐ電話欲しいくらいだった笑。)おとなしく明日の16時頃まで待とうと思います。(きっと大丈夫、絶対受かってると思い込んでおく!)

ということで、久々のんびり一日過ごせました。
明日はいよいよ次女の始業式です。朝学校まで送り届けてあげなきゃ!

では、今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?