見出し画像

私の記録123

こんばんは☺
今日は朝から雨振りだったので、なんとなーく気持ちが重い1日でした。

朝からやる気が全然出ない💦やらなきゃならないことはたくさんあったのに😭

長女も今日はおやすみ。雨のせいか、頭いたくて少し熱っぽかったので😱

私もなんだかんだで先週、耳鼻科にかかってから1週間経ちますが全然良くならない😭本当に風邪だったのかしら🤔早く治ってほしいわ💦

そして、今日も午後からお仕事。
ちょっと考えてたんだけど、やっぱり午後から仕事へ行くのって時間の使い方が難しい😭
今のバイト先で朝から働くのは難しそう💦

ということで、ちょっと掛け持ちしようかなと考えてます。
たぶん、今の時代同じ場所で週4〜5日働くのは難しいのかな😭

またバイト探し始めなきゃ😇
前回より、ハードルは下がったと思いたいです。(1週間に2~3回でいいからさ…)

とはいえ、何件か応募しましたが募集しているのは夕方から夜にかけてがほとんど…難しいなぁ(;´・ω・)

とりあえず、考えてるだけじゃ始まらないので、動きながら考えることにします。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?