見出し画像

私の記録131

こんばんは😊
ちょいちょいサボり気味になってしまってるみあです。

やっぱり新しいルーティーンを作り出すのってなかなか大変だなと実感中💦本当にフルタイムで働いている人たちを尊敬します。

今まで、17時まで仕事することは社会人時代しか経験していなかったから、体力的な問題なのか、今は本当に疲労感が半端ないです。

そして、今日は台風が近づいているようで、雨風ともにすごかった。
こっちに引っ越してきて思ったのですが、風がとにかく強いし、雨も結構降る。
自分が学生だった頃は、台風が近づいてきていても全然逸れちゃって学校休みにならなかったのにな💦気候も時代とともに変化してるんですね。
おかげで、今日は連絡網アプリが鳴り響いていました。
上二人は、学校が違うのですが、同じアプリを使っているので、どっちの情報なのかわかりにくい!(この時、私調停中だったのでゆっくり読む暇もなかったし…)帰ってきて確認したら、二人の情報逆でした😂お迎え行くに〇しなくてよかったー😱

そして、バイト先からポップの修正依頼も来てました。
うん、タイトルが間違ってるとかまずそこをきちんと共有してもらっていいですかね?(ちょっと文句を言ったらきりがなさそうなので、これだけにしますが…)とりあえず、明日手直しして送ります。

なんかうまいこと文章が思い浮かばないので、今日はここまでにしちゃいます。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?