見出し画像

初めて女性のお胸を揉みました。

初めて女性のお胸を揉みました。

この気持ちを忘れないうちに今の気持ちを書きます。

柔らかかった。

なぜ揉んだのか、書かせてください。

実は現在、札幌にいます。

仕事は仮病で休みました。

理由はツラいから。

どうツラいのか、理由は

・職場の人間関係(ギスギスしてる)。

・話しも話しかけられもしない虚無の9時間労働。

大きく分けてこんなところです。

AMDのメンバーには怒られるかもしれないし、とくに人間関係に悩みつつ学校に死ぬ気でいってる莉音にはむかつくことかもしれない。

僕が今、仕事をサボっていること。

でも、限界を感じていた。

このストレスは脳に支障が出る気がした。

これって甘えなのかな?

莉音、大根王匡、清春それぞれが人間関係に悩んでいた時期がある。

そして今、僕に順番が回ってきた。

僕は明らかに歓迎されてない。

原因はわからない。

多分僕がコミュ障だからかな。

この前トイレにいた同期に話しかけてみたら、二度見されて逃げられた。

頑張って話しかけたのに。

コミュ障の僕が誰かに職場で話しかけるのって
普通の人の何倍も勇気のいることなんだよ?

友達とやたら楽しそうに話してるメガネをかけた先輩にも、僕が交代ですと伝えると、「はぁ…ぁい交代ね。」とさっきまでの笑顔が消えてキレ気味に交代する。

自信を失った。

これは最近の出来事で、他にも様々な経験から、仕事にいくのがとてもツラい。

家にいても、落ち着かない。

配信も上手くいかなかった。

そして今日、僕は風俗にいった。

理由は、人に話しかけて欲しかったから。

性欲がすごくあったわけじゃない。

あと、僕のようなキモイ人間を温かく迎えてくれるのが風俗だと思った。

1万5000円ほど払った。

僕は頭がぼーっとして

かわいい20歳の女の子が出てきて

キスもされ、可愛がられ、

ぁー

発射した。

(本番はなし)

50分間幸せだった。

直筆のメッセージカードももらった。


♡〇〇くん♡

来てくれて有難う!初ちゅー奪わせてくれて
幸せだったなあ。また会いたいから来てね♡


これは夢じゃない。

幸せ。

笑うか?

風俗嬢に恋をしている俺を。

笑いたきゃ笑えばいい。

僕も今は純粋に笑えてる。

暗い気持ちはそろそろ、やめたいんだよ。

僕のコミュ障を、笑顔で、

かわいいと言ってくれた、

あの人が、

自分の中で大事になったんだよ。



(勿論、絶対に手出したりしないから安心してね。)



今はそんな気持ちでいます。

キモイでしょ?

でもこれが僕です。

ライダーKの中の人です。

本当です。


晴れた青空

立ち並ぶビル

街にある生命

色んなものが見えてきた。

もし風俗に偏見を持つ人がいても

風俗嬢の方達を悪く言わないで欲しい。

あそこには社会人の僕を

救ってくれた人達がいるから。

自分の信じたいものを信じます。

あと、 AMDに関係ないことばかり日記に書いてすいませんでした。🙇

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?