見出し画像

積極的に行動しなきゃいけない

積極的に行動しなきゃいけない

AMD_Almondogsの中で、積極的に活動とか提案をする人は大体、
大根王匡と莉音な気がしていて

反対に僕と清春は消極的というか、
自分の意思で判断するってことが
あまりない、気がしてる。(ごめん清春)

これは大人として、というか、これからバンドとして、共同生活する身として、
自分の意思で判断できる能力が必要だ。

僕は曲を完成させた時点では
投稿することに不安を感じてしまう。

この曲でメンバーにがっかりされたらどうしよう、みたいな余計なことだ。

なので、いつもグループLINEに曲を送って
メンバーからの反応を伺ってから投稿している。

LINE自体は良いけど、自分の曲作りに対する姿勢がちょっと良くないなと思った。

まず自分が作った曲に自信がないのなら、
直すべき。

どこを直すべきかわからないのなら
調べるなり確認するなりして改善する努力をしないと、成長しない。

その工程を時間がないだとか、自信がないっていって莉音や大根王匡に丸投げしてるよな。

最初は仕方ないと思うよ、でも別に既に何曲か作ってるしそろそろ自分で決めていいんじゃないか?

(自分に言いました。)

心の病気とかは一旦抜きにして、僕と清春の特性として人任せな部分があると思う。

これはこれからバンド活動する上で
お荷物になりかねない部分だ。
はっきりいって。
直していこう、僕たちはまだ若い。
今からでも遅くはないはず。

報告連絡相談って言葉があると思うんだけど
働き始めてからその重要さというか、
働くチームの中ではやはり当たり前に大事な事なんだなって感じた。

僕が仕事をサボれば
その分誰かが働くことになるし、

その逆も然り
誰かが仕事をサボれば
僕が残業することになるかもしれない。

仕事には行きたくないけど、
その認識が持てたっていうのは大きいと思う。

今日はもう遅いので、休みの日にでもじっくり煮詰めて曲を投稿しようかなと思います。

おやすみなさい💤

飯テロ1
飯テロ2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?