見出し画像

大根王匡に初めて会った日

大根王匡に初めて会った日

札幌を大根王匡と歩いた。
会話をしたはずだけど詳しくは覚えてない。
多分AMDのメンバーの話とかしたと思う。
大根王匡の声を生で聞いたら、やはり聞いてて落ち着く声をしていた。
僕が握手を求めると、「あいいよ」といってきた。大根王匡はいい人だな。
道中でモンスターを無料配布してるお姉さんに出会い、2人とも喜んだ。
そのあと、札幌駅内を歩いた。
2人でエレベーターに乗り、ポケモンセンターを目指したが別の階についてしまい諦めてエスカレーターに乗った。
僕からのプレゼントとしてポケモンの鉛筆を買って大根王匡に渡した。そして、
2人で写真を撮って駅内で解散した。


楽しかった!

またあの頃の気持ちを再現したい。

大根王匡とびっくりドンキーを食べるのが
僕の将来の夢になった。

大根王匡=ハンバーグ

莉音=寿司

清春=カレー

を一緒に食べたい。

友達と飯屋いくのすごい好きなんですよ。

飯を食うのが好き。

飯を食べたい。

食べたい。

たい。

い。



莉音に寿司を奢りたい。

こんな呑気なこと、考えてていいのか?

現在2023年12月22日

僕の父さんに、東京に引っ越すために必要なことを聞いてみました。

北海道から東京に引っ越すためには大体100万円は必要らしいです。(それも一瞬で無くなる)

東京は北海道よりも物価が高く、家賃も安い部屋で10万はかかるし、風呂も付かないなど粗悪な環境で過ごすことになるそうです。

これを聞くと
今の家が幸せなんだなと思ってしまいますね。

僕の今の貯金額は18万。

外食にうつつを抜かしてる場合ではないかもしれません。

ごめん、大根王匡。何も考えずに君を飯に誘おうとしていたが、やっぱりお金は大事だね。

まあたまには友達と飯食う時間も大事だと思うが。

節約家だけが生き残る、そうゆう次元の話になってきた。

今度貯金箱でも買って、100万貯金目指してみようかな。

Youtubeを収入源にできれば、多少生活が楽になるかもな!

そういえば、莉音と清春の存在も
間接的にですが父親に伝えました。

インターネットの掲示板で知り合った一緒にバンド組むかもしれない人

と伝えました。
間違ってはないよね?多分。

まあいずれバレるでしょう。
こうゆう日記とかもね。

大和軒 鉄鍋ラーメン
まじでうまかったです。

ラーメン大盛りチャーハン小もついて会計1000円はジャイアントワロスwww
こういう安くて美味しいラーメン屋ジャイアントキボンヌ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?