見出し画像

脳内

今日は仕事行ったぞ!!!
寝る時に深夜の2時に目覚めちゃって
4時間しか寝れなかったから
疲労がすごい!!!!!

そんな状態が気持ちいいと感じる自分に驚いたんだよね。いいえ、今布団の上でリラックスしてるからこんなに余裕あるだけです。

いくらドMの僕でも、
蓄積する心理・社会的ストレッサーには
快感よりもしんどさが勝ちました。

文字を打ってみよう、好きなように。
頭動かんし、体も動かないよー😭


さっき起きました。気づいたら寝てました、

数日後

寿司

金がない。
使いすぎた。

パチンコで友達の付き合いで2000円使って
そのまま負けた。

もうやりません。
詐欺がよ!!

曲作りをしています。
しかしもう一ヶ月も投稿を更新してません。

言い訳より先に曲を作らねばならない。

破門されてしまいます。

え?

実はもう8割はできているはずですが、

インターネットに曲を投稿することに

恐怖心を感じたりしなかったり

するのです。

いやー

言い訳しても良いわけ?

↑カスダジャレ

こっちみんじゃねえよ!!!????

電車に乗りながら激情

周りから人が減るそんな日常

そんな私は自信過剰

視線気にして叫べば来るよ苦情

遺影🎵

あー

うんこをこーねこねー♨️

ちくわとてくびをはんぶんこー♨️

上から読んだらちくびだにゃー🐈

くそったれ☝️甘酸っぱいにゃー🐈


ごめんなさい今おならしました。

後ろで私のスマホを覗く

若い男性ごめんなさい。

いるかいないかも知らないけれど

僕は電車で座りません。

隣の人が怖いから

やめてくださいその視線

許してくださいその奇声

頭おかしなるで、ほんま。

なぜ関西弁?

莉音

寿司

あぶね

今人にぶつかったわ。

これ意味あります?

それはヤボだと思います。

雪が降った。

寒い。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?