見出し画像

2024/09/13

今日2つの仕事が終わった。どんどん終わっていく。そしてまた新しい仕事ができていく。新しい体制がこの半年間で整いつつある。
辞めるタイミングがわからない。
辞めていいかどうかもわからない。今いるところに、自分の未来があるかどうかもわからない。わかったとしても多分、動かないと思う。私は動くのが下手。
不公平なこと、特にお金の使い方についてはいろいろ考えることがあり、本当に使って欲しい人の所にはお金は行かない。
使ってはいけない人のところに行ったお金は、どんなふうに巡っていくんだろう。使ってはいけない人がどんな人生になっていくんだろう。
また大阪に遊びに行きたい。またおいしいものが食べたい。今でも充分おいしいものはある。新米は冷えてもおいしい。

UnsplashFotis Fotopoulosが撮影した写真