夏よ来い

今日、テストが終わった。たった5日でも地獄であることに変わりはなかった。でも案外、友人としんどいしんどいって言いながら眠らない夜を過ごすのは楽しかったりする。これもあと何回できることなんだろうと考えると少し寂しい。

最近は寒い。なんなら1月とかより寒い気がする、何故。そろそろ夏が恋しいな。キラキラした記憶の中の夏。ぼくは馬鹿だから、夏の暑さを忘れてしまう。きっと夏になっても同じように冬に思いを寄せる。元カノに連絡をするのってこんな気持ち?
ひとつ分かるのは、きっとぼくは夏の暑さを忘れてしまうように、溢れる今の感情に振り回されながら生きている。そしてこれからもそんなふうに現状に不満ばかり並べて生きていくんだと思う。でも、それでいい。

生きていて良かったって思えるならなんだっていい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?