見出し画像

童貞と非童貞の違い

大人と子供の違いってなんだろう?
俺は喧嘩のとき負けて"あげる"ことが出来る人間が大人だと思います。


さて表題の件、
大体話のきっかけは「童貞は見て分かるのか」という話題。
ファッションであったり、清潔感であったり、色々言われますが俺は尋ねられたらこう答えています。

YesかNoで答えられる簡単な2択問題をそれ以外の選択肢を用いて回答するやつは何人抱いてたとしても童貞。

もうこういう屁理屈くさい会話が下手なやつ、
キャッチボールをこなせないやつは絶対ピロートークをしたことがないです。
女の子をセックスに誘うテンプレもきっと持ってない。


あと自分自身が童貞でなくなったと自覚したのは、
・高校生の頃の甘酸っぱいデートの終盤
・ただただイチャイチャしてた瞬間
・居酒屋で先輩♀と会計前に上がりを飲みながら帰るかカラオケ行くかを話していたとき
後年これらを不意に回想してしまったとき…



あれヤレるサイン出てたやん!!!!!😭😭😭
って点と点が線になったときに「あぁ、この女の子の押し引きを察することこそが非童貞ということか」と腑に落ちました。

参考になりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?