見出し画像

同じAVで3日連続で抜いた話

女が苦悶の表情を浮かべてるAVが好きだ。

ある日苦悶の表情にフォーカスされているAVを探していて、タクシーの中で車酔いから嘔吐するAVを発見。
性的な描写一切なし。シンプル吐瀉。
出演女優の浮べる苦悶の表情が俺の性癖ニーズにどストライクしてしまい、3日連続でお世話になってるしまった。

3日目の賢者タイムでこのままでは人の道を逸脱するのではないかと焦燥にかられ、
次の日部下にその旨を相談した。
「病的に変態じゃないですか。」と、全く共感されることなく一蹴。
タバコ休憩の小噺程度には役立ったとぼんやりしていたところに清水が現れた。

清水は童貞である。
童貞なだけではなくピュアである。
彼の容姿性格なら高校生くらいで一通り女の子と経験してそうなものだが、ピュア故に下半身に流されることなく今日まで貞操を守ってきた猛者である。

「清水、せいやさんが3日連続同じAVで抜いたらしいんやけど、めちゃくちゃ変態なAVやってん。どんなAVか分かるか?」

大喜利コーナーのお題か!!

「え?AVですか?あんまり詳しくないんですよね…変態、変態…人妻モノですか?」

いや普通か!!!
人妻モノなんて定番中の定番やないかい!!
変態や言うてんねん!!

「ええ…??人妻でも十分変態でしょう…じゃあ、コスプレですか…?」

想像力貧乏か!!!
コスプレも定番や!コーナーあるわい!!
俺の見たやつは『その他』コーナーに置かれてる様なやつや!ばかたれ!!

「すみません!!もう俺には人妻コスプレしか出てきません!!」

爆笑し変なところに煙を吸い込み死にかけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?