見出し画像

悪夢の感想

当時付き合っていた彼女とホテルへ行った
綺麗な外装に反して中は少し古かった
90年代センスが好きな俺はちょっと浮かれたけど、彼女と来るなら綺麗な内装の方が良かったなと思ったのを覚えている

さて寝ようかとした頃、
ミシッとかピキッとか、家鳴りが気になり始めた
とは言え真夏の熱帯夜にかなり強めに冷房をつけていたので、寒暖差でよく鳴るんだろうと勝手に結論づけた

朝を迎えチェックアウトし、家へと向かうとき
彼女が怖い夢を見たと話してきた
貞子の様ないかにもな女性のお化けに追い回されて逃げる夢だという

人に話すと大して怖くなさそうな内容だしオチもなかったね、ごめんね
いやいや、めちゃくちゃ怖かった
そう?どのへんが?
聞いてて思い出したけど、俺も同じ夢見たわ


そのホテルは今も大阪にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?