見出し画像

スマホの機種変更

 そろそろ、docomoのAndroidの
機種変更をしたいと相談してみた
Android ARROWSから
GalaxyかGoogle Pixelに機種変更を
したいということを伝えたら、
店長さんがSNSはよく使いますか、
特に「写真」や「動画」を使う方は
Google Pixel8a(2024.5.14発売)
こちらが価格を押さえ
手に入れることができます。 
「消しゴムマジック」機能が便利です!
芸能人だと、「フワちゃん」が
利用されています。
僕は写真を撮ることが好きだし、
Google Pixel8aでは星空も撮れる
優れものだし、英語表記のニュースは
自動翻訳機能と文字起こしも付いて
いる。更に動画撮影では1時間以上の
撮影も可能だ。
「フワちゃん」が使っているからという
わけではないけど、
写真撮って編集したいし、
YouTubeチャンネルも一応持っては
いるので、ちょっとは載せていきたい
だから、Google Pixel8aにした。
とりあえず、2年縛りの契約で
2年後には機種を返すプランだ。
そこで、また、新たに機種変更をする
タイプである。
まだ、手元には初期設定をしていない
裸的なスマホがある。
来週には設定(データ移行をして)
次回のお休みにはGoogle Pixel8aで
写真を撮りに出かけたいと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?