見出し画像

強制終了

【強制終了】って聞いたことありますか?
私は今までの人生で何回かこれをくらったことがあります。どんな感じかというと、なんらかのかたちで身動きとれないようにさせられること。
今回の右手首もまさにそれ、
どうもなんか違うな〜
行き詰まってんな〜
でもやるしかないから進むか!という感じで惰性的に張り切ろうとしてると
「違うよね✊」って感じで
これをくらいます。
最初くらったときは「なんで〜💦」だったけど
さすがに慣れた。(@_@)
てかそろそろ来るなっておもってた。(ー_ー)
というわけで今軌道修正中、
強制終了からもうすぐ一ヶ月、
ズレを戻しております。。
#無収入中
#ぴえん
#強制終了
#休業中
#ブログ
#飲食店女将

ツルンとコケたらペキって変な音した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?