チキチキボーン最高やわぁ

皆さんこんにちはどうもブルドーザーです

皆さんは子供の頃お弁当に何をいれてましたか?
また何が好きでしたか?
自分はチキチキボーンという骨付きフライドチキンがすごい好きで肉が柔らかくてスパイで食べる手が止まらないんですよ。
お弁当に入ってるときはすごくテンション上がりましたね。やった~チキチキボーン入ってる幸せや~と思いながらたべてました。
ここ
六年ぐらいチキチキボーン食べてなくて一昨日
チキチキボーンを食べる夢を見てからチキチキボーンを無償に食べたくなりスーパーに行き
5袋買ってたべてみたんですけど
10本たべたら胃もたれしたので後日平らげました。昔みたいに胃が丈夫でないことにしょっくをうけましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?