眼底出血有り得ない医者

正しくは水晶体出血
目に酸素が上手く回らず酸欠状態になり
本来の血管の脇から
血管が生える
そして もろい血管のため切れるんです
目の検査をしてたのにも関わらず
ある日 髪の毛のような
黒い線が沢山
見えるようになった
眼科に行くと
レーザーで焼かないといけないと言う
本来なら片目ずつするのに両目一度にやられた
レーザーで焼く
すなわち内部被曝するんです
レーザー中かなりの衝撃がします 
目薬の麻酔をしても痛いんです どんどんと内部に球を打ち込まれてるような 焼けて痛いような
なんとも言えない痛みです
それを両目1度にやられて 痛いと言うと
我慢しろです
本来は片目ずつしかしてはいけないんです
そして別の日 2回目 の時医者は あまり痛いと言うので もうやりたくないと言い出した
何度も言いますが
本来1度に
両目をしてはいけないものをして 痛いと言えば もうやりたくない
呆れました
そして他の有名な眼科へ行くことに
前出の眼科の話をすると
ありえないと 本来片目ずつしないと危険であり
帰る時目が見えない危険性もあると 
そして片目ずつレーザーをすることになりました
今現在は 何故か片目ずつ切れます笑
今ちょうど右目が復活したら左目が切れてる
左目は霧の中のように
モヤがかかり
右目はハッキリしてるので アンバランスですけど見えないよりはいいかなー
目のことでも
沢山泣きましたけど
目が見えなくなるのは
流石に嫌でしたから
でも人間って不思議で
慣れてくるんですよね
自分でも不思議なんですけどね
今は 見えずらいけど
見えるから いいかなとか
悪い所を別で補うとか
今の所 耳が良くなりすぎて困ってますけどね

 もっと困ってるのは足ですね
足は次回

#眼底出血
#水晶体出血
#レーザー治療



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?