また 眼底出血 とほほ

右目は調子が上がり
0.5だった視力は
なんとなんと1.0になってた笑
先生もびっくり
左目は少し前から調子が悪く くもりガラスのようだったけど もう少しで調子が上がるかと思ってたのに
4日前から ぐちゃぐちゃになって 眼科に行くと
またまた 切れてた
とほほ
先生いわく 力んだらダメとか 安静にと言うけど
主婦には無理な話だし
私やろと思ったら
すぐしないと気が済まない性格 あはは
無理だよねー
ここまで来たら
なれは怖くて
ヘッチャラです
なんでもポジティブで
いかねば 塞ぎ込んでも
落ち込んでも時間は過ぎて行くんだし
どーせなら楽しみたい
いつか 終わりが来るのは 
いつかだけで 来るんだし
今を楽しみたい

#眼底出血
#腎不全
#人工透析
#病気だから分かること
#ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?