見出し画像

【体験談・実績】既婚の彼と略奪婚(不倫成就)出来た話…

不倫から略奪愛という形で再婚することができました。
私はバツイチ40代で、同じ会社でよく家庭のことについての愚痴を聞かされていた人がいました。それが今の夫になります。
愚痴の内容は、家庭のことというよりも、むしろ奥様の普段の家での態度や、彼に対するキツイ当たり方といった内容がほとんどだったと思います。

普段奥様は自由な人で、ひとりでお友達と外食に行ったり旅行に行ってしまうことも多く、子どもの身の回りの世話はすべて彼にまかせっきりだったのです。
そのため休日は子どもと一緒にいるか、ひとりで1日過ごすことも多くあったと言っていました。
私のほうはバツイチで子どももいないので、彼にかけられる言葉もなく聞いてあげることしかできませんでした。
しかし、そんな私に対して彼は「すみません。家庭の話ばかりしてしまって」とよく謝っていました。

そんなある日、彼から転勤することになったという知らせを聞きました。
奥様に転勤のことを話したみたいですが、彼についていくことは反対だったみたいで、今回の転勤は単身赴任という形になってしまったみたいです。

そこから1ヶ月後、なんと私にも転勤の命令が入りました。
さらには彼の転勤先と同じ営業所だったのです。
家庭から解放されたこともあり、転勤以降彼の口から奥様についての愚痴は一切聞かなくなっていました。
普段の会話の内容もお互いの趣味や日常のことなど、相手のことについてより深く話すようになっていきました。

こうして互いをさらけ出すうちに、休日には彼と一緒に観光やショッピングにでかけることも増え、家に彼を呼んで一緒に食事をするようになっていきました。
これまで私の方は、彼のことを単なる会社の同僚または友達という感覚でしか考えていませんでした。
しかし、転勤をきっかけに互いのことを色々と知れたこともあり、次第に彼に対して恋愛感情を抱いていました。
そしてある日、彼に私が不妊が原因となって離婚していることを話したところ、それを聞いた彼は優しく私を受け止めてくれました。
それがきっかけなのか、私の中で彼のことはもう恋愛感情へと完全に振り切れてしまいました。
彼のほうも、今の関係についてまんざらでもなかったと思います。

そして私のほうから、転勤が終わったら今の奥様と離婚して私と結婚してほしいことを伝えました。
しかし、彼は奥さんや子どもに対する愛情があることには変わりないから、このまま離婚することはできないとのことでした。
とはいえこれまでの話を聞いていると、その愛情というのも家族愛であること、彼としては今の奥さんを女性としては見ていないのです。
それに子どもはあと半年で大学生として独り立ちするため、これからはより家庭の中で彼が孤立していくことが目に見えていたのです。

私には、彼がこのまま冷たい家族関係で、仕事一筋で終えていく人生になるなんてとても可哀そうと思えて仕方がありませんでした。
こうなったら彼を冷え切った家庭から離して、円満な毎日を送らせてあげたいと考えるようになり、私はなんとか略奪愛という形になってでも彼と一緒になれる方法を考え始めました。

略奪愛や略奪婚について調べていると、略奪愛を行える縁切りや祈祷のサイトについてツイッターでつぶやかれている方の情報を発見しました。
それによってどうにかなるなんて思ってもいませんでしたが、ものは試しとお話だけでも聞いてみることに。
すると過去にいくつか成功例があるみたいで、内容も様々なことや価格も高額でもなかったので、彼の奥様との縁切りと、私と彼との縁結びを依頼してみることにしました。

それから月日が流れ、彼の口から奥さんとは離婚したことを告げられました。
突然のことだったのでかなり驚きましたが、彼が奥さんに今の家庭の環境のことや、転勤先で好きな人ができたこと、その人と再婚したいことを伝えたところ、あっさり離婚する流れになったというのです。
あまりに拍子抜けな離婚だったので心配になりましたが、奥様のほうも既に彼には愛情がなくなっており、ただ家にいるだけの存在としか認識しておらず、いつか離婚話を切り出さなければいけないと考えていたようです。
さらに転勤になってから連絡も一切なくなったことから、奥様も彼が不倫状態にあることに勘付いていたようでした。

子どものことも金銭的な話し合いも整理がついたようで、離婚については何も問題なく終えられたとのことでした。
それから正式に再婚を進めることができました。彼とはこれまで以上に深い関係を築けていると感じております。
略奪婚が結果的に彼と私を幸せにしてくれたことに感謝しています。
彼や彼の家族が変に不幸になるような後味の悪い結果にならなくて良かったとも思いました。術師様ご配慮頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?