【販売終了】TIKTOK同人誌アカウントで上位をとっている人のアカウントリスト

この間のNOTE買っていただきありがとうございました!
今回はタイトルにある通りTIKTOK上位表示されてる方のアカウントを
リスト化してまとめてきました。
その方の持っているツイッターから紐づけされているアカウントを調べて
洗い出せるだけ洗い出しました。
これを作った経緯ですが同一人物のアカウントの調べ方を教えてくれた方がいるので、便利かもと思い作成してみました。
リサーチなどで役立つと嬉しいです!!
今は8名ほどリストに載せていますが、一人で所持しているアカウント数が
尋常じゃない方がいますね。これは外注してるのかな?など考えてみましたが皆様はどう思いますか??

ここからは説明なのですがリストはスプレットシートになります。
購入してくださった方にはリンクを貼らせていただきます。
今まだ少ないですが他にも随時更新していこうと思います。
合計20名くらいはリサーチしていきたいと思っています。
ただ、現在活発的に動かれてるのはこのリストの方だと思います。
その他の方は調べ方変えて更新していきます。
この先も更新していくので少し手間がかかるためこないだの記事より少し高くします。すみません…..

それでは、いいなと思ったら購入してみてください。
60部売れた時点で終了にさせていただきます!
今回もリストをご覧になった場合返金は受け付けていませんのでご注意を
お願いいたします。
こちらは販売終了しています。購入した際は自己責任でお願い致します。

ここから先は

164字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?