同人誌を売りたい初心者向けtiktok×Xで0→1突破するために私がやってきたこと。


簡単な紹介

初めましての方は初めまして!いつも読んでくださってる方はいつもありがとうございます。
私の経歴をざっくりと説明すると2023年の5月からアダルトアフィリエイトに興味を持ち始めるも全然成果が挙げられず初月はほぼ稼げませんでした。
この時は正しいやり方が分からずX(旧Twitter)でただリンクを貼るだけでした。
しかし、TIKTOKとXはシナジーがあるという情報を得てからは必死に活動して収益を得ることができました。
現在までの収益は下の画像の通りです。

2023/09/21

TIKTOKの状況は月を増すごとに規制が酷くなっているのでできるだけ早く行動したほうがいいです。
そのために私が今出せる情報をすべて出します。
これから記載することを続けて毎日やれば購入金は回収できると思います。

このnoteを購入するに当たって何点か注意点があります。


  1. これは0→1突破するためのnoteなのですでにそこそこ稼ぎある人にはあまり意味ないためご了承ください。

  2. 私がしてきた5ヶ月のことをすべて書くので購入後の返金等は受け付けません。

  3. 画像を使いながら説明していくのでかなりのスクロール数になります。できるだけわかりやすさを目指すためご了承ください。

  4. もしわからないことがある場合はnoteのコメント欄ではなく私に直接DMいただけるとスムーズに対応できると思います。


それでは皆さんこれを読んで動ける方はすぐ動いてください!!

これまで収益が出るためにやってきたこと

ここから先は

3,708字 / 31画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?