見出し画像

マジピンチかも軽く汗

お久しぶりです、ご無沙汰男です。それは嘘でしてドラ焼きです。
Term3 はLOAしていたのですが、まあ計画通りにいかないと言うのは言わずもがな知られた事実というかWTF状態というか。

何があったかといいますと、CSが嫌になって限界を迎えたのでHS (Health Science)に変更しようとしたんです。
それでTerm4はCSからHSに変更するために以下のコースをUopeople, Sophia Learningで取ろうとおもって期待を胸にドキがムネムネだったわけです。


この教科を取っていれば変更申請できます(例外有り)

ですがいざ履修登録になってみると、なんとなんと履修方法が変更されていて、自分が登録できる教科が指定されてしまっていたんです…

私の場合ですが、

済み: UNIV, CS1101
という条件だったので、指定されたのが

1 English Composition 102
2 CS1102
3 General (好きなの選べ)
4 General (好きなの選べ)

という状態になってしまいました。

Then I'm like 超中指って感じなワケわけwake wake one 😩

ちなみに1-4の順番は変更できないです…一気に4教科やるとかまじワケワカメ状態にならないと3, 4 のgeneralは登録できない。つまりコース変更できないに繋がるわけですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!泣

まーーーーーじでわっけわからなくないですか?????????????

EC2 とか圧倒的にSophia learningでやった方が時短だしストレス軽減って感じ(らしい)のでマジで今猫ミーム

note書いた後抗議文的なオットっけ文章PAに送りますけど。
まあ、やるわけねえじゃん、EC2 uopeopleで😅😅😅😅😅

ってことでLOAしてsophia やるーーーーかも!とりま考えないとガチやばば(^◇^;)

一応四教科登録はしました。うかうかしてる間にクラス埋まったら嫌だしね…………………………..(キャンセルできるし)

皆さんもお気をつけて………………………………………………….

この後の進捗はTwitterでぐちぐち呟きます。気になる方はどうぞ……………………………………………………..




P.S

マジでUoPeopleしんどい、色々な意味で。なので他の道結構視野に入れてきています。
借金したくなかったけどどうせ歯の矯正(やる予定だ!)も借金みたいなものだしそれ払えるなら根気でなんとかなりそうなのでワンチャン借金して日本の専門学校か大学に行くかも…
もう海外は諦めてるにょ、だってだってしんどいんだものずっと課題とかイライラしてるしstreesing outだよ、1から100までオンラインってマジできついし(where 俺のマブダチリア友泣)(青春よこせガチで)リアルで友と支え合って助け合ってのソレができない分きついって本当、、、、、、、、、、オンラインは高校で勘弁限界だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
まあ親に言ったらこの世の終わりを迎えそうなので言いませんが汗汗
さあ!どうしよっかな!!!!!!!

とりあえずわけわかんねーCSとはおさらば💦向いてなかったごめんなさい(~_~;)
選択肢はsophiaで取れるBUSか…四教科とかいうわけわかんない死闘を乗り切ってHSか…
何はともあれさっさと卒業したいす…いつまでもこの状態でstuckはいやなので…とりあえずソフィアで取れるだけ取って単位移行して…考えます、どうするか……アドバイスがあればくれると嬉しいす………………………………………….. Have a wonderful day 💕

Thank you so much! サポートしていただけたら日々の活力になります!