見出し画像

年の離れたお友達が欲しい

こんばんは。
先日アマゾンプライムビデオで「メタモルフォーゼの縁側」を見ました。

同じ作品を好きになって、そこから和気あいあいと交流を深めていく内容がとても良くてほっこりさせてもらいました。

私の現状として年が離れてるお友達はおらず、あの映画のように関われる人がいることに少し羨ましさも覚えました。
今回は本屋さんで偶然出逢ったというストーリーでしたが、実際に私がもし友達を作るとしたらどのような場面になるのでしょうかね。

気兼ねなく一緒にお茶をしたり、年が離れているからこそのお話をしたりな関係性の人がいつかできたらいいなと思う今日このごろです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?