見出し画像

『月の色」reGretGirl『Official Music Video』自己推奨楽曲

reGretGirlの歌を2曲連続でアップします。

理由はこの歌も大好きだからです。
気持ちも当然、歌詞に同意した思いから
紹介したいと思いました。

この歌は非常に好きな歌の一つで、
私は未婚ですが、恋はしてきました。

ただ、この歌詞は歌になっていても、
非常に心に響くほど、自分にもあったから
かもしれませんが、出て来る女性の笑顔は
実に気持ちのいい笑顔です。

幸せを嚙みしめている人生の幕開けの最初の
時のように、これからが始まりだと言って
いるように見えました。

多くの幸せが生まれて欲しいとは願っています。
それには歌も大きく貢献していると思っています。

私自身も歌には何度も助けられました。

罪悪感に今、私は襲われています。
でも、彼女たちはすごく良い人たちだったから、
幸せになれると信じたい。

願望ですが、優しい良い人たちだったのは、
よく覚えています。
同棲もしていたし、想い出は沢山あり過ぎて、
全てを思い出すことは、今は出来ない。

でも、ふとした時に、同じような風景を
見たら、自然と思い出すことも分かっています。

だから今、無理に思い出す必要はないと、
思っているのか、そう思いたいのか、
分かりませんが、未知なる彼女たちの今が、
幸せであればと心から願っています。

私がスーパーに行くと、はしゃいでいた
ようで、彼女によく笑われていました。

日々を一緒に過ごしていた時は、毎日が
幸せでした。

彼女と別れたあの日、私はやけになってて、
下手な車の運転なのに、何もかもがどうでも
よくなっていて、赤信号を突っ切りました。

でも事故も無く、今まで生きています。

この歌の歌詞は最高にいいです。
どんな気持ちでも、彼女が大切な存在である
事が変わることは無いと言って最後を〆ます。

その通りだと本当に思います。
今日はなんか充実した気持ちで過ごせてます。

幸せの数だけ、人は笑顔になれます。
その笑顔は何人にも幸せが伝わるので、
笑顔で過ごして欲しいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?