見出し画像

誹謗中傷されました

すぐに運営に誹謗中傷として
送りましたが、初めての事でしたので、
正直戸惑いました。

相手は何も一切書いていないアカウントのみ
の人からでした。

人にはそれぞれ考えがあります。
それは絶対的な悪であったとしても、
他人に文句をいくら言われたとしても
本人が正しいと思うのであれば、
それは自分の中に留めておくべきだと
思います。

自分の理想を人に押し付ける行為は、
相手にとっても不快なものでしかない
ものであって、持論を持っているので
あれば、それを言うべきだと思いました。

ただの誹謗中傷をするのはおかしい行為で
あって、今回の誹謗中傷をしてきた人は、
他のアカウントを使ってまで、
その誹謗中傷にスキを入れていました。

こうして色々な人に誹謗中傷しているのだな
と思うと、書き手の方々にとっては非常に
嫌な想いをされているのだと知りました。

あまり気にはしませんが、
嫌なものはやはり嫌なものでしか
ありませんでした。

特に今回の場合、歌の紹介に対してでした
ので、更によく分かりませんでした。

その歌い手の性格や知り合い等からの文句で
あるならば、一応聞きはしますが、
私は基本的に文句等は書きません。

そうだったため、余計に意味不明でした。
それにその人よりは、少なくとも考えて
書いてますし、こういった所での誹謗中傷
は私が知らなかっただけで、あるのだと
知りました。

そのため、ちょっと書くにあたり、
指先が動かず、本日はあまり書けませんでした。

個人的な理由ですが、出来るだけ
書いていきたいとは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?