見出し画像

『帰り道」reGretGirl [Official Music Video] 自己推奨楽曲

恋の歌と言えばreGretGirlと言えるほど
彼らの歌はいつも恋や愛、そして別れが
テーマとなっているような歌詞であり、
歌であります。

切ない。自分にもあったあの頃のように。
初恋では無かったが、一番好きになった
あの子は今、この空のどこかの下で、
母親として幸せな結婚をしていて欲しいと
思ってしまう。

フッたのかフラれたのか分からない
最後だった。
だけど悪いのは私の方だった事だけは
確かだと言える。

好きな人に対して、まだ何も知らない
子供だった私は、いや、言い訳はできない。

今は受け入れている。愛や恋、恋愛とは
何かをようやく悟れたと、空に叫べば
伝わりそうなくらいまで、成長したと
伝えたい。ただ、伝えたいだけだ。

彼らの歌は、変にカッコつけないので
好きだ。心の想いを言葉にして歌としている。

だから清々しい気持ちになれる。
着飾らない気持ちは、気持ちいい。

それは耳に届くと同時に、その風景が頭の中に
生まれるくらい分かりやすい言葉だ。

一番多くの想い出を共にした。
多くの良い想い出に包まれていた君が、
本当はまだ自分の事を好きでいてくれたのに、
自分も彼女の事が好きなのに、言葉が出なかった。

この曲を聴きながら、指が動いている。
一曲紹介する度に何度も何度も、自分の気持ちを
吐き出すまで、書き続けている。

それは今、思っている想いだからだと思う。
消えてしまうように切ないから、何度も何度も
聴いているのかもしれないが、
今、一番盛り上がっている時に終わらせよう。
切なさは残るが、また他の歌を聴いて、
こんな自分にも意味のある人生をしている
のだと思いたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?