見出し画像

四万十

とある用事で高知県の四万十に滞在してた。
電車で移動中、高知に入るくらいの時から
ええとこやな~と思ってたけど
着いてみたらもっと良かった!

四万十川行くとでっかい川!
広い土手
芝の匂い
赤い橋
おだやかな時間があった

帰る途中もう一つでかい川を見つけた
中筋川
わぁ~・・・・感動
車が往来する真横でしばらく見てた

山に登ってみた
20km程の峠を越えてみた(超きつかった
この景色に惚れて毎日見に来た
早朝車の音がしない静かな時

ここだった住んでもイイなと思った
たぶん将来住むならこんな自然いっぱいで静かな場所なんだろうなぁ
そこで猫と一緒に( ◜ᴗ◝)

最高だった!
またいつか行こう♪


沈下橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?