ご挨拶

みなさん、はじめまして。

ぼろくそっかす と言います。
「note」の存在を最近知りました。(おっっっそ
これ趣味で創作する人には最強のサービス(サイト?アプリ?)じゃん。
てことで続くかわからんが、ちょくちょく書いてみようかしら。

昨夜いろいろ書こうと思って
気付けば5時間経ってストレス・寝不足になったので(アホです
気楽にやるべさ 

いい!と思った記事には
すぐフォロー!スキ!
しちゃいます!させてください!
お願いします!ヨロピコです!(謎のマイブーム
(調べたら1980年代の死語だそうな。
いやいや使いだしたの最近よ⁉)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?