見出し画像

濃すぎる新生活、草生える春(?)


同時進行好きすぎ、効率厨日向夏です。
私のリア垢を知っていてこの文章を読んでたら即私ってバレます。笑

でもまあええです。バレてまずいことは書いてないです。てか生きてる上で思考、行動、知られてまずいことひとつもないんで。笑


てことで最近の私のハイライトは

北新地で黒服を始めた
友達の紹介でビストロバイト採用された
修学旅行の観光ナビゲーターになった
ボードゲーム開発→好評でシリーズ化
でかめのイベントの代表補佐兼広報
地域の夏祭り副代表
ちょうどいい距離感のふたり(ぷらすわん)


何してんだろね。笑
色々しすぎて草

楽しすぎるんだよね。

ずっと憧れだった黒服さんになったよ。
時給1500円でバチっとスーツでお酒作ったり
膝ついて接客してるよ笑
↑これ結構気に入ってる。楽しい。

まだ2回しか出勤してないけど仕事できますねって褒められた!笑
うれしい。もっと仕事できるようになるよ?
テキーラショット運んだり、シャンパングラスにポッキーいれてもってったりするの夜のお店って感じして好き。楽しい。


ビストロのバイトは、まだ始まってないからなんとも言えないけど楽しそう。ゆるゆる。ピアスも爪も髪色もなんも言われないけど時給1200円。ええな。賄いはあるし、グループ店の社割もあるの最強。


修学旅行の観光ナビゲーターは、友達のストーリーで知った。
研修という名の時給1000円で観光地巡り(案内する所を案内してもらう)
ほんちゃんのバイト始まったら交通費支給の日給15000円。コスパ良すぎ。

ちなみに週2はナビゲーターしてから黒服しようと思ってるからえぐい生活になるけど楽しみ。笑笑
9時から18時、19時から2時とかかなぁ


ボードゲームは詳しくいうと特定されるから言わないけど、いい方向に進みましたって感じ。
最初かかった交通費支給しか無理だけどって言われてたけどなんかアドバイス費として10万円もろた。笑笑あざす。


まぁでかめのイベントも内容いうと全然特定できるから言わないけど、自分の特性が1番生きるNo.2としてのポジションもらったからほんとに何でも屋やってる。代表とGoogleスケジュール共有してるからお互いに全部生活筒抜けでおもろい。笑


地域の祭りのに関しては、去年メンバーとしてやってたけどなんかいっぱい動いてたら副代表ポジになってた。


でもってリア友にもいっぱい聞かれる恋愛に関してはまじで興味なくて、これまでの話的にまぁ時間がない。笑

恋愛に割いてられない、自分の都合で自分の限界に挑むのが好きだから特定の相手がいると不都合というか、判断の完結が1人でできなくなるというか、大変なので作らない方向。

でも、まあなんとなーくいい距離感の2人がおりまして。
まあ世間的にいう都合のいい関係だけどまじで都合よく使ってる、お互いに。
2人ともTinderで知り合って夏くらいから会ってる。SくんとKくん。

Sくんはもともと家行き来してえちしてるだけだったけど最近ご飯は絶対になってきて、たまにえちしないときあるし、外で手繋いできたりするようになった。
LINEも日程調整だけだったのが、そのほかのやりとりもするようになってるし、これは人間として好かれてるね?とおもってる笑

Kくんは、ご飯行ってまぁ気分でえちしたりしなかったり。私から誘うことしかなかったけど忙しくなったりめんどくさくなったこともあっていつ会えるか聞かないことにした。そしたら結構な頻度で会える?って聞かれてて押して引くとこうなるんだなって実感。会ったら楽しいから会う笑

あとはもう1人特殊なやつがおって、大学の都合上火曜日だけ家泊めるかわりに1ヶ月15,000円くれるYくん。こやつEDだからまじ一緒の布団で寝るだけ。それがいいらしい。笑

Tinderでいろんな人と会って、こうやって息合うひとと色々過ごしてきて、異性との関わり方を習得したといいますか。
えちの技術向上(まじめか)はもちろん、たぶらかしかた(言い方どうにかならんか)もわかってきたし、そうなりそうな雰囲気をどうするか(進展させるか回避するかよさそうなほう選ぶこと)もできるようになってきたから、まあより生きやすくなったわけです。

使えるものは惜しまず使いましょうの精神で生きてますわたしは。

忙しくて、楽しくてテンションあがっちゃう。最高だ。こんなんどう転んでも人生楽しいやん。笑笑


てことで最近の日向夏でした。笑

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?